2014年12月5日金曜日














こんにちは、こうづなかばです。

今夜のブログはGems Seekerの箱についてです。

Gems Seekerは箱にもこだわってますよ!
職人さんにご苦労をおかけしましたが、満足いく物が出来上がりました。
まず外張りのキラキラと煌めく紙はキュリオスメタルダークシルバーと言って
厚みがあるので普通は外張りには使用しない紙を使いました。
軽やかな素材の紙ですがそれに厚みが加わり
シャープさと重厚感を両立する事が出来ました!

そこにGems Seekerのロゴをシルバーで箔押し。
ん〜カッコいい!(と思いませんか??)

そしてそして一番にこだわったのが、斜めカットの形状です。
これはGems Seekerを箱に仕舞った時にも目で楽しんで頂ける様に工夫しました。

着けて良し、仕舞って良し。

ではまたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿